窓際族よ。副業をしよう


掟3 副業の目的を忘れるな



副業をはじめる目的はいろいろあると思う。


窓際族を卒業したいなどの理由があると思う。


しかし、ある程度時間が経つと、その目的意識が曖昧になってくることが多い。


副業に力を入れていた割には儲からないし、さらに本業でも眠ってしまい、どちらも疎かになりはじめたりと問題が生じるときがあります。


もちろん副業スタート時の目的とかわることもありますが、自分が何のために副業を行っているかを忘れず目的意識を持っておくべきです。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 窓際族よ。副業をしよう. all rights reserved.
